人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

4日

帰宅途中の電車の中、突然ココロにモワッと大波が襲ってきた。

大波にもまれ、そのあと、低気圧の中を過ごすのが常だったが
今回はこんなメールをTeddyに贈るのは気がひけたので
自分あての別のメアドに贈ってみた。
4日_d0164246_9465057.jpg


福島に出張だったTeddyが、機織り機で自分で作ったと
お土産をくれた。
4日_d0164246_9465449.jpg



あ~、性格の違い?
Teddyと私の優しさの温度差はどこからくるんだろう?


性格は環境で作られると聞いたことがある。
これから、私もTeddyのように優しい人になれるか、こうご期待?(笑)

ちなみに
自分あてに送った不機嫌メールを次の日に読んだ。
いっぱいいっぱいだったんだろうなぁ、とそんな自分を愛おしく思う。
昨日の自分の気持ちに整理をつけたら
ゴミ箱マークをクリックして、削除をする。
4日_d0164246_9583956.jpg


以外にスッキリしますよ♪♪
by relaxage | 2012-12-19 07:45 | YOKOHAMA