人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

石畳ちーずけーき

鍼灸学校時代の友人Kちゃんが
治療がてら遊びに来てくれた。

彼女も神楽坂で働いているので
このあたりの美味しいもの情報は
かなり信頼している。

今回は、彼女風に言うと
和風チーズケーキ好きなんだよね、と
いただいたのが、こちら。

石畳ちーずけーき_d0164246_8101355.jpg



チーズがどっしりのわりに
さっぱりしていて
もう一ついただけちゃいそうな感じ。
コーヒーよりほうじ茶が合うのかな。


さてさて、カラダのはなし。
平熱なのに熱っぽく頭がぼーっとしたり、のぼせたり
喉がイガイガしたり、なのにお腹やもも、足が冷えてる方増加中!!

Kちゃんもそんな感じだったので
予定ではお顔のパック&かっさトリートメントだけのつもりが
首回りやお腹や足やら腰やらと気になるところを鍼やお灸をしたところ
熱っぽさがとれて頭がスーッと涼しく、お腹のハリがとれたそう。
何より頭がスッキリした、と感想をいただきました。

Kちゃん、いつも来てくれてありがとう~~~♪♪
by relaxage | 2011-12-15 08:03 | RelaxAge的life