人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわもちもちなパン

今日の台風、皆さまご無事だったでしょうか?

わたし『くれま』はお散歩行きたかったのに
お母さんが「あぶない!!」と言って
出してくれなかったの。
ふわふわもちもちなパン_d0164246_22413772.jpg


でもね。いいこともあったわ。
サニーちゃんのママが素敵なものを差し入れてくれて。

レンジで20秒チンすると
ちょっぴり熱くてふわふわもちもちで
チーズの香りがするパンで、すごく美味しくて。
ふわふわもちもちなパン_d0164246_22444692.jpg



あっ?なんでそんなことがわかるかって?
うふふふ。。。 それはヒミツ☆

じゃあ、明日も早いから、そろそろ寝るわね。
明日はお散歩いけるかなぁ。。。
ふわふわもちもちなパン_d0164246_22493736.jpg



=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge.(リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
by relaxage | 2011-09-21 22:50 | KAGURAZAKA