人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

うつるんです♪♪

吉田戦車さんの
『伝染るんです。』を思い出したできごとです。

1.マッサージし過ぎて右親指がどう動かしても痛い
2.左の小指側が最近しびれてきてる

こんな症状の方にお会いして
何とか楽になりお帰りいただいたのですが

先週、立て続けに、この症状が私自身にもおこりました。

1-1.関係する筋肉や経絡、子午流注などを使っても効果なし。でも次の日には完全消失
2-1.首や肩周りにアプローチをして、治療後、半分くらいになり、次の日には完全消失


たまには、訴えるツラサを体験しなさい、とのお告げかも?と思っております。


しびれや痛み、気になって、他のことが頭に入らない。
その動きをすると痛くなるかも?と動きがセーブしてしまう気がしました。



でもね。
嬉しいことに、昨日は、イルムちゃんが『眠り姫』をうつしてくれました♪♪
おかげで、彼女のように、美しく、しとやかに、元気いっぱいの週明けを迎えられております♪♪
うつるんです♪♪_d0164246_168462.jpg




=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
by relaxage | 2011-08-08 07:49 | RelaxAge的life