「ほっ」と。キャンペーン

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

今の私

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ)です。



『 今の私 1時間前の私より ぜったいイイ!! 』



神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ)でマッサージを受けていただいた方のことだまです。


ありがとうございました♪♪



☆神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
# by relaxage | 2010-06-16 11:48 | RelaxAge的life

親孝行にRelaxage.(リラクサージュ.)はいかがですか?

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ)です。


母の日や父の日、みなさんはどんなプレゼントをしていますか?
食事?ネクタイ?洋服? 一緒に楽しめる温泉旅行なんかもありますね。

そういえば、私の小さいころは、『肩たたき券』が定番でした。
今思うと、終わったあとのアイスクリームが楽しみだったからかも
しれませんね (笑)


先月の母の日は、重度の冷え性の母に 『冷え性解消コース』
ついで(?)にメニエールで首や肩が凝って辛い父には『全身マッサージコース』
でした。

このように、神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)では、その日のその時々の
症状を改善して、リラックスに毎日を過ごせるお手伝いをしています。





☆神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
# by relaxage | 2010-06-09 16:08 | RelaxAge的life

低燃費でハイパワー♪♪

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ)です。


今日の東京地方はこれから雨の予報ですね。


こんなドヨ~んとした日には、低燃費でハイパワーでいきましょう♪♪





クララは踊りまくり、おじいさんは絶叫。
気づいたら あなたも 口ずさんでいるはず。。。



☆神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
# by relaxage | 2010-06-08 09:00 | RelaxAge的life

せつないのどに・・・

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


4月から 晴れたり曇ったり 暑かったり寒かったりして 体調を崩す方が多いようですね。


何を隠そう 私も 先週末から 喉の調子が↓↓↓ 
イガイガでちょっと痛くて咳が non stop 声はIKKOさんと ウレシはずかしな日々を
過ごしております。

熱は無く、朝晩に症状がひどくなる。
これって自律神経系だったり、アレルギーの症状に似ているような。
近々病院へ行く予定ではありますので、詳細はまたご報告しますね。


そんな時、自分でできることとして、

・塩うがい(ちょっと塩味が強いくらいがGood!!。喉だけでなく、鼻もできるといいですね)
・マスクをする(保湿と予防のため。夜寝る時もしていると違いますよ)
・お湯にお酢とハチミツを入れて飲む

でしょうか。


リラクサージュでは、こんな場合、

・咳で必要以上に頑張っているカラダを癒す
・心地よく眠れる
・呼吸をしやすくする
・お腹の調子を整える

等、行っております。


せつないのど・・・とあなどるなかれ。


カラダ全体の調整をすると、せきの症状も軽くなったり、頻度が長くなったりすることがあります。
病院の先生や薬剤師さん、そしてご自身のカラダと相談しながら、せつないのどを愛でてあげて
下さいね。


☆神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
# by relaxage | 2010-05-27 17:15 | RelaxAge的life