Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

町会の出店にて。

今日は、ゆっくり『ゆくり』がお届けします。



d0164246_1514279.jpg


26日の午前中、近所で町会主催の出店があったので
まある姉ちゃんとやすみんがが出かけてきたみたい。

お土産買ってくるね~と言って買ってきたものはこちら。


d0164246_15141673.jpg


焼きそばにフランクフルト、焼きトウモロコシにビール♪♪

「美味しい~!!」と連発して
ひとりでむしゃむしゃ食べているやすみんをしり目に
私たちは無麻酔の歯石取りの先生の所へ・・・。

来年こそは、みんなで買いに行きたいの~☆

我が家のチワワを代表して
ゆっくり『ゆくり』がお伝えしました♪♪
[PR]
by relaxage | 2012-07-30 18:07 | SAMPO

避暑地へようこそ!

RelaxAgeにお越しいただくと
ミニチャイムでお出迎え。

高音で
風鈴よりもやわらかで音色。

d0164246_1343056.jpg


いらっしゃいませ。

お話を邪魔せず
でいて
水の流れる 虫の声 が聞こえてきます。

d0164246_1343234.jpg


我が家のアイドル「みおちゃん」。

d0164246_134334.jpg


マジックデューからは
スーッと爽快感のある香りと空気が。
d0164246_1343342.jpg


さらに五感で涼を感じていただけるよう
日常の感覚をリセットできるような
トリートメントを心がけております。
[PR]
by relaxage | 2012-07-28 12:32

うなぎ!

今朝は蝉の鳴き声で目が覚めた
やすみんです。

さて、今日は土用の丑の日。
といえば、うなぎ!ということで
お昼にうなぎをいただきました。

d0164246_1503766.jpg


動物性たんぱく質の中では消化が優しく
山椒は胃薬になるものですから
ご自身の胃腸と相談しながら
今年のうなぎを満喫してください。

うな丼が重く感じられる方には
脂質の少ないあなごの白焼きに
ワサビをのせて食べるのもオススメです。

それでも食欲が。。。とおっしゃる方
無理に食べる必要はありません。

ゆっくり眠って回復できるような
身体作りのお手伝いをさせていただきます。
どうぞ気軽にご相談下さいね。
[PR]
by relaxage | 2012-07-27 12:39 | RelaxAge的life

目指せ!杉本彩さん☆

今月から週一加圧トレーニングをはじめました。

両脇に巻き巻きして、手を動かし、腹筋などなど。
両鼠蹊部に巻き巻きして、スクワットやら。

巻き巻きしなくてもハードなのに、巻き巻きするとさらに動きずらく。

そのかわり、ゆっくり動きに集中できる~~~。

あっという間の30分。
目指せ!杉本彩さん☆です♪♪
[PR]
by relaxage | 2012-07-25 08:07 | RelaxAge的life

よもぎの会よりよもぎだより71号が届きました

気づいたら2年前になるんですね。

→サイト内の別ページに移動します。
ビルガンジーヘルスキャンプ

→ティティパティ よもぎの会 のページに移動します。
よもぎの会のページ


そして、今年も「ヘルスキャンプ2012」が開催され
準備などの様子も掲載がありました。

d0164246_14285116.jpg


治療し、お誕生日を迎え、仲間と過ごした貴重な体験でした。

今年のヘルスキャンプはどんな風なのかな?
日本から応援しています!!
[PR]
by relaxage | 2012-07-18 08:03 | RelaxAge的life

寄り添う

相手の話を聞き
相手の感じるままに寄り添う。

くれまとゆくりです。


d0164246_1751511.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-07-17 07:44 | KAGURAZAKA

手ぬぐい

オープン当初からおいで下さるAさま。
先日お母さまをご紹介いただき
鍼やお灸やマッサージをさせていただきました。

そのとき使ってるのをご覧になり
Aさまがお持ちくださいました。

d0164246_1945530.jpg


手ぬぐいは肌触りがよいので
マッサージの際に使ってます。
またお洗濯をすると
タオルより乾きが早いので重宝してます。

この手ぬぐいのお礼は
次回の治療でさせていただきます!
ありがとうございました!
[PR]
by relaxage | 2012-07-16 15:45 | RelaxAge的life