Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ。 info( 11 )

スキン変更しました。

マスクをしている方が増えましたね〜。

はい、風でしょうか。
いいえ、風ではありません。

今回は、ピンクのフラミンゴ。
まるでピンクレディー?!
[PR]
by relaxage | 2012-09-27 06:12 | お知らせ。 info

スキン変更しました。

今の気分は、夏休みの思い出。

夏休みといえば「すいか」と思い変更してみました。

そして帰省した時の話に続きます。
[PR]
by relaxage | 2012-08-13 06:41 | お知らせ。 info

スキン変更しました

桜の季節も終わりましたのでスキンを変更してみました。

今回のテーマは旅。

そしてオーストラリアはおねえちゃんと最初に出かけた海外旅行の地。

眠れなくてツライ思いをしているおねえちゃんと
今日もお仕事にいってきま~す♪♪

季節の変わり目。
4月の疲れが残り気味。
GW楽しかった~のあとの今週。
手足、お腹、顔など
見て 触れて 「いつもありがとう」 「だいじ だいじ」と言いながら
ご自身の身体をいつも以上に労わって、慈しんでみて下さい。
[PR]
by relaxage | 2012-05-09 07:10 | お知らせ。 info

4月のRelaxAgeな日のお知らせ

☆現在はご紹介やお知り合いの方のみ
☆トリートメントをお受けしております。

@@@@@@@@@@@
4月3日(火)19:30より
4月4日(水)19:30より
4月9日(月)19:30より
4月18日(水)19:30より
4月25日(水)19:30より
最終受付20:30まで
@@@@@@@@@@@

☆トリートメント内容☆
・健温(温熱器やホットストーンなどでお身体を温めます。)
・健皮
(全身、頭、お顔など。
 基本的に手で行ないますが
 オイル(椿オイル)やカッピング(吸い玉)やかっさなど使う場合がございます。)
その日の体調やご希望に合わせておこないます。

☆トリートメント時間☆
45分。60分。90分。120分。 お選び下さい。

☆トリートメント手順☆
カウンセリング-お着替え(ご用意しております)-脈診・お身体のチェック-
仰向け・うつ伏せ・横向きでのトリートメント(お時間によって変わります)-
お着替え-アフターカウンセリング(お茶を飲みながら)
[PR]
by relaxage | 2012-04-01 06:55 | お知らせ。 info

10/15(土)17時より放送をご覧ください。

ティテパティよもぎの会の畑美奈栄先生をはじめ
無料治療キャンプに参加された先生方に密着した番組が放送されます。

2011年10月15日(土) 17時より
テレビ朝日 「報道発 ドキュメンタリ宣言-世界で活躍する日本人女性-」


密着!ネパールで活躍する日本人女性。
「はり灸で世界の架け橋に」という思いで移住し25年…
番組は現地で行われた無料治療キャンプを取材。
彼女の活動と人生を追った

(http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/ 10/15 17時よりの番組表より引用)

当日はテレビの前でしっかり見たいと思います。

お時間がある方は、ぜひご覧ください。
録画もしますので、興味のある方はご連絡下さいね。

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge.(リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-10-11 07:39 | お知らせ。 info

東日本大震災イベント2011タイ・癒し祭

イベントのお知らせです。

イベントの告知です。

日時: 2011年9月23日 秋分の日(祝・金)
※10:00~16:00(12:10~13:00は昼休み)
場所: 中央区立総合スポーツセンター
・地下1階第一武道場
アクセス: 都営新宿線 浜町駅下車徒歩2分

詳細はこちらをご覧下さい。
東日本大震災イベント2011タイ・癒し祭

私もマッサージコーナーで施術させていただいております。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さいませ!!

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge.(リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-09-21 07:04 | お知らせ。 info

夏季休暇のお知らせ part2

夏季休暇のお知らせ part2です。

9月2日(金)-9月5日(月)

御蔵島
イルカさんに会えるといいなぁ。


=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-19 15:45 | お知らせ。 info

夏季休暇のお知らせ

今日は朝からいいお天気でしたね~。

ガラス窓から入る日の光で、午前中は睡魔と格闘しておりました。


さて、RelaxAge.(リラクサージュ.)の8月のお休みのお知らせです。


○夏季休暇:8月11日(木)-8月14日(日)


「あれっ?」と思ったら、ご自身のカラダと少しだけ向き合う時間を作ってみてください。


夏の過ごし方が、秋冬へつながります。

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-04 17:30 | お知らせ。 info

「第1回統合医療による認知症Gold--QPD育成講座」

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。



10月2日(土)、3日(日)に社団法人老人病研究会主催で

第1回統合医療による認知症Gold--QPD育成講座

が開催されるそうです。


鍼灸で認知症にどのようにアプローチするのか、気になります。。。



☆『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-09-10 22:17 | お知らせ。 info

臨時休業のお知らせ

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。



14日(土)から23日(月)まで、ネパールのビルガンジーでの
ヘルスキャンプ
に参加するため、お休みさせていただきます。



☆『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-08-09 16:21 | お知らせ。 info