Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:KAGURAZAKA( 50 )

オーガニックの歯磨き

自宅でこんな素敵なものを発見!!
d0164246_894210.jpg


泡はたたなくて物足りない。
だけれど
丁寧に磨くようになり
あとの口の中が爽やか。
歯がツルツル。

d0164246_894296.jpg



もちろん、自分の為には買いません。

d0164246_8943100.jpg



この子達のために買ったけれど
不人気のため
私が使えることになりました。
[PR]
by relaxage | 2012-02-22 08:01 | KAGURAZAKA

焼き芋ラバーくれま

今年も焼き芋の季節がやってきました!

でも、ね。

焼き芋屋さんは美味しいんだけど
コストが。。。

と思ってたけど、昨日ついに!!



d0164246_1145150.jpg



安納芋に惹かれて。。。


d0164246_1145271.jpg



ちびつこのフードに混ぜると
いつも以上に食べるスピードUP!!

まある、も。
d0164246_1145296.jpg



いるちゃんも。
d0164246_1145233.jpg



ゆくり、も。
d0164246_1145226.jpg



くれまは、芋だけチョイスしてます(`_´)ゞ
d0164246_1145372.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-02-12 11:36 | KAGURAZAKA

保護色くれま立春編

毛布を自分でほって かけてました。

d0164246_7164325.jpg



彼女の背中を見ている彼の気分。
キュン、となります(笑)


d0164246_7164472.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-02-04 07:13 | KAGURAZAKA

ウィンターノーズ

ウィンターノーズという言葉を
お姉ちゃんから教えてもらいました。

ゆくりのお鼻の先も茶っこくなっていて
それが、そうみたいです(^-^)/

d0164246_1347487.jpg



夏になったら、黒くなるのかなぁ~。
[PR]
by relaxage | 2012-02-02 12:38 | KAGURAZAKA

保護色くれま

今朝珍しく 三女のくれまが
私のお布団にいたようなのですが。


毛布と一体化してて
危うく一緒にたたんでしまうところでした。


d0164246_8385647.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-01-19 08:30 | KAGURAZAKA

ふわふわもちもちなパン

今日の台風、皆さまご無事だったでしょうか?

わたし『くれま』はお散歩行きたかったのに
お母さんが「あぶない!!」と言って
出してくれなかったの。
d0164246_22413772.jpg


でもね。いいこともあったわ。
サニーちゃんのママが素敵なものを差し入れてくれて。

レンジで20秒チンすると
ちょっぴり熱くてふわふわもちもちで
チーズの香りがするパンで、すごく美味しくて。
d0164246_22444692.jpg



あっ?なんでそんなことがわかるかって?
うふふふ。。。 それはヒミツ☆

じゃあ、明日も早いから、そろそろ寝るわね。
明日はお散歩いけるかなぁ。。。
d0164246_22493736.jpg



=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge.(リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-09-21 22:50 | KAGURAZAKA

季節の変わり目にレスキュー化粧水

季節の変わり目に移ろいやすいお肌。

お姐ちゃんは
頬や口の周りに赤いプチプチができちゃう。
いつもつかってるお化粧品は使わずに
シンプルケアで何とか乗り切るのは、今年の春まで。

先日も赤いプチプチが出てきたとき
ネパールで買ってきたあるものの存在を思い出して
コットンにたっぷり含ませてしばしお顔に置いときます。
コットンを外して、2,3分すると、プチプチが落ち着いたそうです。

ここ数日続けてるみたいですが、プチプチは現れてないそうです。

あるものとは『よもぎ水

もっちり、しっとり、という保湿力を求める時にはオススメできません。
でも、赤いプチプチのような、お肌に熱をもってる感じの場合には
良いかもしれません。

ちなみに、香りは「草っぽい」ので好き嫌いがあるかもしれません。

よもぎ水』に
グリセリン等を入れて、少しだけしっとりさせるのも、ありかもしれませんね。
d0164246_10391845.jpg


=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge.(リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-09-15 07:37 | KAGURAZAKA

夏休みを満喫してきました

朝からわんこの糞を踏んで、ウンをつけたYasukoです。

先週、実家にて夏休みを満喫してきましたー♪♪

・・・ってのっけから都会っこの『ゆくり』は行きたくないオーラむんむん。
d0164246_1262471.jpg



あらら。 『イルム』さんも?
d0164246_127272.jpg



お姐ちゃんは、命をかけて、安全運転! ありがとう!!
d0164246_1285460.jpg



家ではお散歩中、すぐ「抱っこ!」とせがむ『ヴェルム』くんも
実家では楽しそうにかけまわってましたね。
d0164246_1210243.jpg



こんなことや(『イルム』さん)
d0164246_1212212.jpg


こんなこともできるんです♪♪(『くれま』ちゃんと『ゆくり』さん)
d0164246_12134653.jpg


おっ、山の中でイケメンくん発見!!(『ヴェルム』くん)
d0164246_1335218.jpg



思いっきり遊んだ後は・・・

きゃっ♪♪ 可愛いレディーの入浴中に失礼しました!!(『くれま』ちゃんと『ゆくり』さん)
d0164246_1336224.jpg



あまりの可愛さにもう1枚。(『くれま』ちゃん)
d0164246_13374476.jpg


風邪ひかないように、しっかり拭きましょうね~☆(『くれま』ちゃんと『ゆくり』さん)
d0164246_13383150.jpg



な~んてことしてると、あっという間に1日が終わります。

何もしない贅沢。満喫しましたー♪♪

d0164246_13421577.jpg



お父さん、お母さん、いろいろお世話になりました♪♪
下手だけど、朝顔を書いた手作り絵はがき、今日出しました~♪♪

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-15 07:14 | KAGURAZAKA

誰が誰だがわからないあなたのために。

こんにちは。

最近、RelaxAge.で一番人気のイルムさん。

『鼻がシュッとしていい』

『初めの警戒心と、慣れた時の撫でて攻撃のギャップがいい』


見た目と性格とも、お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。

なので、久々にみんなで顔だしちゃいまーす♪♪

お散歩帰りのカートの中で。
d0164246_1027732.jpg




お散歩の行き帰りのカートの定員は4名。
で、まあちゃんは、Yasukoの腕の中という特等席にいるのですよ。

だから、この写真は、実家へラブラブ旅行へ行った時のもの。
カメラ目線全開のまあるです!!
d0164246_10272938.jpg



我が家のちびっこをもっと堪能したい方は、過去のこちらの記事もご覧ください。

アイスを愛するアイス部長(みぞれバー・森永製菓)

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-09 07:57 | KAGURAZAKA

ふらり女二人旅(湯河原へ)

この週末、お休みをいただき
彼女とふたりで湯河原まで出かけてきました。

彼女の片道の交通費は270円なり。

『まある』
車内では、ビニールの「カシャ カシャ」という音に敏感に反応して
忙しそうでした(笑)
d0164246_11592527.jpg



右手に駿河湾。 いいお天気でした。
d0164246_1214345.jpg



たぬきが出迎えてくれます。
d0164246_1222760.jpg



湯河原では上げ膳据え膳でホントにのんびり。
山奥なので、昼間でも半そでだとちょっと涼しいかも?
な~んにもしない いいひと時でした。

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-07-26 12:04 | KAGURAZAKA