Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:KAGURAZAKA( 50 )

ちびっこ美容院

ちびっこの美容院のでは
お礼カードをお土産に下さいます。

今回は、耳がキレイ、と書いてありましたが
んっ?! 耳?!  
キレイな方がいいけどさ。

理由はお姉ちゃんに聞いて納得。

また来月もよろしくお願いいたします♪♪

d0164246_7294368.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-06-05 07:23 | KAGURAZAKA

避難訓練

最近地震が続きますね〜。

我が家は大家族なので
いざっ、というとき
どーする?こーする?と
避難訓練します。

動揺しているヴェルムくんと
カメラ目線のゆくりちゃんを
キャリーバッグに乗せて。
d0164246_10434673.jpg


舌を出すくれまちゃんと
不安そうなヴェルムくん。
キャリーバッグにのる練習。
d0164246_10434774.jpg


写真はないけど
イルムちゃんはひとりでキャリーバッグに入れるし
まあむちゃんは、キッチンLOVEで
キャリーバッグは苦手のようでした。

本番がこないことを祈りつつ
ちびっこと戯れる大切な時間です。
[PR]
by relaxage | 2012-06-02 10:27 | KAGURAZAKA

今日のラッキーナンバー

おねえちゃんのお弁当の中身なり〜。

いいこと、あるよ♪♪

d0164246_733764.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-05-11 07:01 | KAGURAZAKA

GW前半

我が家はこんな感じです。

d0164246_16524773.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-04-30 07:20 | KAGURAZAKA

母の愛 モンブラン編

最近の姉。

食が細い?
偏食?
好き嫌いか多い子は
厳選されたフードでも
食べない。

秋〜冬〜今は
こんな感じでトッピング&創作。

d0164246_22231312.jpg



でもね。

心底愛しているちびっこでもね。
朝晩だとね。

ぎゃ〜モンブラン〜!!

と、様子がおかしくなる姉。

食べて元気になってね、と願う母の気持ちは
どの世界でも変わらないですね。
[PR]
by relaxage | 2012-04-28 07:30 | KAGURAZAKA

本日は晴天なり!

昨日の雨とは一転。

お天気な日曜日の朝は
お散歩三昧。

帰宅すれば
うまうま(ごはん)に
ゴロン(一休み)。

d0164246_985775.jpg


そんな幸せな姿をみながら
お茶をいただきまーす。
d0164246_985821.jpg


皆様も
どうか幸せで穏やかな日曜日を
お過ごし下さい!!
[PR]
by relaxage | 2012-04-15 09:04 | KAGURAZAKA

久しぶりのアップ写真

ホラー漫画風?

d0164246_20442067.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-04-04 07:21 | KAGURAZAKA

マウンテン弁当

今日はお姉ちゃんの出勤日。

そんな日のお弁当。

愛する気持ちを
ご飯の量で表現してみました。

高さはアンナプルナ1くらいです。

d0164246_74640100.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-03-17 07:30 | KAGURAZAKA

幸せのシンボル

昨日はちびっこの美容院だった。

仕事のあと
いつもより足早に帰った。

いつもいてくれるのが当たり前?じゃない。

いつもいてくれてありがとう。
d0164246_82694.jpg

[PR]
by relaxage | 2012-03-07 07:59 | KAGURAZAKA

まあるとシンクロ?

昨晩からまあるの左目がショボショボしている。
目薬『ヒアール』をしては、おやつでほめる。

今朝もやはりショボショボしているので
目薬『ヒアール』をしては、おやつでほめる。

d0164246_942012.jpg



出勤中に私も左目がショボショボしているのに気付き
目薬をしたので、自分におやつでほめてあげる。

チャヤさんの木の実と雑穀 クッキー と 自家製グラノーラ。 
d0164246_910409.jpg


[PR]
by relaxage | 2012-03-02 07:01 | KAGURAZAKA