「ほっ」と。キャンペーン

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

痛っ!その2

久しぶりの更新です(汗;)

前回の更新で、相方さんの肩の話題を出しましたが
おかげさまで右肩の痛みは完治しました。

ちなみに「手の平が上」で肩関節外転させると痛みが出ず
「手の平が下」だと出ませんでした。

痛みが続いたので
患部が温かかったり、ジンジンした時は何もできません。
リラックスを心がけます。
それが落ち着いたら
痛みが出ない程度にお灸で温めたり、動かしたりとしていたら
1週間後、嘘のように動くようになり、そして痛みも収まりました。

そして!
痛みがありながらも、無事、相方さんは、賞に作品を提出できました。
お疲れさまでした!!




[PR]
by relaxage | 2014-03-30 10:29 | RelaxAge的life