人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

相方さんの作品

相方さんがいま書いている作品は、青春小説だそうです。

五行は物事を「木火土金水」に分類する考え方。
例えば「木」にあたる色は「青」、季節は「春」。
このうちの色と季節を組み合わせてできた単語が「青春」です。

これから何か新しいものになれるんじゃないかという希望
なろうとジタバタしている葛藤が書かれていました。

自分は一生懸命何かに向き合っていたかな?と10代を思い出したり
あーでもない、こーでもない、こうすればよかったかな、とか
どーにもならない過去でも向き合ったりしちゃっていました。

相方さんの作品が世に出て
多くの人に読んでもらい
多くの感想が寄せされる日がくるといいな♪♪

相方さんの作品_d0164246_221950100.jpg

by relaxage | 2014-01-12 07:00 | YOKOHAMA