人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

美顔・美ボディ 美容お灸 (講談社の実用BOOK) [単行本(ソフトカバー)](本)

『お灸女子』がちまたで流行ってるそうで
鍼灸師のひとりとしては嬉しい限りです。

自分でも手足やお腹にお灸をしていて効果を実感していますが
こちらの本をゲットしてから
さらにお灸の効果や愛する気持ちがグングンきています♪♪

★美顔・美ボディ 美容お灸 (講談社の実用BOOK) せんねん灸お灸ルーム★
http://www.amazon.co.jp/dp/4062997568


美顔・美ボディ 美容お灸 (講談社の実用BOOK) [単行本(ソフトカバー)](本)_d0164246_15385019.jpg


特に私のお気に入りトップ3は

No1.美白
No2.顔全体を引き締める
No3.むくみ点

です。

あ~でも~
これから温かくなるから、わざわざ温めなくてもいいんじゃないの。。。
とお思いのあなた!!

薄着になるでしょ。エアコンかけるでしょ。梅雨で湿度が高くなるでしょ。

冷えませんか? 乾燥しませんか? むくみませんか?

ほっこりしましょう♪ もちもちになりましょう♪♪

1日5分。
自分のカラダに触れて 感じて 向き合ってみましょう♪♪

でもでもお灸の煙って。。。 というあなた!!

火を使わず煙の出ないお灸があります。→せんねん灸のホームページ内に移動します。
-丸いタイプ 太陽 
-シートタイプ 世界

また、RelaxAge.でもトリートメントにお灸を積極的に取り入れております。

気になる症状や、こうなりたい!!というご要望がありました
遠慮なくご相談くださいね。
by relaxage | 2012-05-16 07:36 | RelaxAge的life