Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

足の悩みの強~い味方【フットケアサロン HeartFull@白山】

私no密かな足のお悩み

・外反母趾
・かかと、薬指および小指の角質

このお悩みに対して
ケアを続けられたのは、効果があったのは
こちらのサロンの榎本さんに出会えたから。


白山 フットケアサロン HeartFull (ハートフル)さん

 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑  
☆HeartFullの榎本さんのブログに移動します。☆



角質ができやすいのは○○や○○が原因だから
サロンでは○○のために○○ケアと○○ケアをします。
そしてご自宅では○○を鍛えたり、○○をしたり、靴に○○をしたりしましょう!!

トラブルの 『原因』 『解決法』 『予防法』 をわかりやすく話して下さり
「なるほど~」と学んでは忘れ、学んでは忘れる私を
温かく見守って下さいます。


その格闘の様子はこちら


冬の乾燥でかかとの角質が厚くなるこの時期。
いつもですと、角質を削っても削っても。。。でしたが
やさしいピーリングに保湿、足指ストレッチに歩き方を少しずつ続けているおかげ?
例年より角質化が穏やかなんです♪♪


効果があるから続けられる。
続けられるから効果がある。



榎本さん、これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す♪♪
[PR]
by relaxage | 2012-02-06 07:35 | FOOT