Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

2012年初美顔鍼

こんばんは♪♪

年末年始サボっていた鍼を今年も再開!!

ちょっと顔がボヤっとしてきたので
今日は顔を中心にしてみました。

まず、足やお腹へしてから・・・


まずは秘密のエッセンスを顔につけ
d0164246_15234837.jpg



このくらいの鍼を使います。 (ブルーの棒の先に鍼がありますが、見えますか?(笑))
d0164246_15251752.jpg


下にあるのはツマヨウジ。

トントン。スー。トントン。スー。

☆解説☆
トントン 鍼の先とは逆側を軽くトントンとします。 すると・・・
スー  鍼が皮膚に入っていく感じ(を音で表現してみました(笑))

コッてたり滞ってるところは
『チクっ』『ドーン』など、痛みとは違う
今まで味わったことのない感覚があります。


40分前後でお化粧したままでもOK。

むくみ、たるみ、リフトアップ、透明感Upなどお顔への効果の他
目の疲れ、頭痛、鼻のつまり、耳の閉塞感などにも
いいようです♪♪

この晩はいつもよりぐっすり眠れました。
[PR]
by relaxage | 2012-01-05 21:16 | RelaxAge的life