Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

朝から突然の腹痛に見舞われました

今朝ほど、最寄駅から電車に乗ろうとする2,3分前
猛烈な腹痛に見舞われ、お手洗いに猛ダッシュで駆け込みました。

なんとか事なきを得てこのブログを投稿しております(笑)

と安心するのも束の間、今度は何となくフラ~っと意識が遠のいて・・・

『だいじょうぶ。だいじょうぶ。』

とまわりの方に聞こえるくらい自分に言い聞かせ
大きくはいて~すって~はいて~すって~とお腹に手を当てながらを繰り返し
なんとか落ち着きました。


電車の中で
蒼い顔してツラそうな表情をした女性や
あぶら汗をぬぐっている女性などをみると
思わず『だいじょうぶ。倒れたら私がおぶっていったん休みましょう』と
いつでも準備万端でいたいなぁ、と
トリートメントをする楽しみがまた増えました。

年末のやることが盛りだくさんな毎日ですので
どうぞご自愛なさってお過ごし下さいませ。

そして、ツラいなぁ~と感じたら、いつでも遊びにいらして下さいね♪♪
[PR]
by relaxage | 2011-12-27 08:02 | RelaxAge的life