Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

デクレオール アロマエッセンス ナイトバーム

先日伊勢丹にボディオイルを求めてお邪魔した際に
BAさんにオススメいただいた一品。

デクレオール
アロマエッセンス
サーキュラローム バーム


主に配合されている植物性保湿成分はサイプレス・アンゼリカ・レモン。
http://www.decleor.jp/products/b_arn_002.html より引用)

そもそも、ボディケアにオイルは使っていたけれども
それでもなんとくもう少し潤いが欲しいな、と思っていたところ。

デクレオールは
ネイルサロンでハンドマッサージをしていただいた時に
香りと感触に感激した思い出があり
使い始める時からワクワク感が満載な そんなブランドです。

d0164246_8492792.jpg


見た目的には、オイルと違ってベトっとするかな?と思いきや

d0164246_8492768.jpg


肌に乗せた瞬間、スーッと溶け出してなめらかな感触に。

この状態でゆ~っくりゆ~っくりマッサージをしていくと
むくんでいたお肌がスッキリ。つや肌。
血流が良くなったのが一目でわかります。

d0164246_8492814.jpg


オイルよりこっくりしているので
マッサージをする際にしっかり圧が入ります。

私的には
リラックスも引き締めもハリや艶も
めぐりをスムーズにしてあげることからはじまると思ってるの。
サーキュラロームバームをボディケアのファーストステップに取り入れると
その後のケアの効果がぐん!!と上がりますよ~。

これからお越しいただく方にも
お好みの部分(フットまたはハンド)をこちらでマッサージしてみよっと♪♪
[PR]
by relaxage | 2011-12-14 08:23 | RelaxAge的life