Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

マイクロフリースと腰痛

先日腰痛でお越しいただいたマダムは
寝返りをうつのがおツライ様子。

重いお布団だと、よけいにね、と。

姉が早速、こちらをご紹介していました。


d0164246_8491257.jpg




ワンピース⁉


いえいえ マイクロフリースの毛布です(笑)


薄くて軽く、肌触りがよく、温かく
ちびっこの毛離れがフリースよりもよいかも?


d0164246_849152.jpg



これからの時期
私が患者さまだったら
タオルのあのひやっとするのが苦手で
治療をさせていただく際
マイクロフリースを使ってます。

マイクロフリースは
毛が抜ける、薄くてペラペラ、と聞きますが
手で触れて厚みを確かめたり
お洗濯を2,3回してみて抜け具合をみてみたりいただくと、そういったことが避けられりかもしれません。

わが家でも、今シーズンは
マイクロフリースが大活躍です。


d0164246_8491623.jpg




後日、マダムから
生協の特売で購入したわ〜とご連絡いただきました。

マイクロフリースの上に軽い羽毛布団なら
腰痛で寝返りがおツライ方も
そうでない方も
圧迫感なく、でいて、温かくお休みいただけると思います。
[PR]
by relaxage | 2011-12-07 08:01 | RelaxAge的life