Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

好きな香りに包まれて

最近お気に入りの香り。

ジャスミン、カモミール、ラベンダー
ユーカリ、ゼラニウムのミックスした香り。

って、わかりずらい(笑)



あまーい、あまーい、柑橘系の香り。


もっとわかりずらい(笑)


で、この香りを自分で作れたら素敵だなぁ、と、香りの先生のところに相談にいきました。


一度目は
三種類のオイルをブレンドしたものが、左の透明の瓶。
(右は好きな香りのオイル。)



d0164246_192602.jpg



少し時間を置いて

何が近くて何が足りないかを
また相談しながら作ります。
そして、近いけれど、他にないものを作って
オイルマッサージに使いたい!と思ってます。

楽しみにお待ち下さいませ(^-^)/


ちなみに、香りの先生から宿題が。
この中のオイルがどんな効果があるのか?
試しに香ってみると・・・ いろんな意味で難題です!(◎_◎;)



d0164246_1926150.jpg

[PR]
by relaxage | 2011-11-29 19:11 | RelaxAge的life