人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

季節の変わり目にレスキュー化粧水

季節の変わり目に移ろいやすいお肌。

お姐ちゃんは
頬や口の周りに赤いプチプチができちゃう。
いつもつかってるお化粧品は使わずに
シンプルケアで何とか乗り切るのは、今年の春まで。

先日も赤いプチプチが出てきたとき
ネパールで買ってきたあるものの存在を思い出して
コットンにたっぷり含ませてしばしお顔に置いときます。
コットンを外して、2,3分すると、プチプチが落ち着いたそうです。

ここ数日続けてるみたいですが、プチプチは現れてないそうです。

あるものとは『よもぎ水

もっちり、しっとり、という保湿力を求める時にはオススメできません。
でも、赤いプチプチのような、お肌に熱をもってる感じの場合には
良いかもしれません。

ちなみに、香りは「草っぽい」ので好き嫌いがあるかもしれません。

よもぎ水』に
グリセリン等を入れて、少しだけしっとりさせるのも、ありかもしれませんね。
季節の変わり目にレスキュー化粧水_d0164246_10391845.jpg


=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge.(リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
by relaxage | 2011-09-15 07:37 | KAGURAZAKA