Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

ルグドゥノム・ブション・リヨネ(神楽坂 リヨン料理)

神楽坂でフレンチっぽいお料理を食べたいなら、このお店に行きま~す。
的なお店のひとつです。

ルグドゥノム・ブション・リヨネ

土日のランチは、3000円から4000円の価格帯。
11:30~と13:30~の2回転。

お友達のすず吉さん(彼女も地元っこ)との神楽坂ランチです。

今回のチョイスは、こちら。
↓   ↓   ↓

・リヨン風サラダ (カリカリベーコンと柔らかいパン、半じゅくじゅく卵のコラボレーション)
d0164246_16572316.jpg


・本日のおすすめ料理(お肉はうさぎさん、下にはマッシュポテトにぴったりのおソース)
d0164246_1715115.jpg


・デザート(グレープフルーツと軽めのアイスクリームでさっぱりと)
d0164246_1742851.jpg



こちらに、超美味しいパンに、グラスワインか、コーヒーか紅茶がつきます。

満腹すぎて、その後は、神楽坂をぶらぶらと。

で、NY帰りのすず吉さんから、とてもキュートなお土産をいただきました。
パッケージと香りがよくて、早くもおうちでデビューしましたよ。

お墓参りの帰りで、ギリギリと言いながら間に合わせてくれたり
お誕生日をハッピーに祝ってくれたり、と、いつもホントにありがとね。
d0164246_1774958.jpg



================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-28 08:26 | SAMPO