Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

蚊に刺されてどうしょうもなく痒いとき、痒み止めがないとき

これ、な~んだ?


d0164246_18452535.jpg


魔法の液体?

いえいえ、ただの水道水です。(笑)

ぷく~と蚊に刺されたところに、シュッとひと吹き。

あら、不思議・・・かゆみが落ち着くのですよ。

かゆみ(感覚)を抑えるには
・冷たい
・痛い
という感覚をかぶせる(?)感じにするといいそうで
水は体温より低いことが多いから、理にかなってるのかな~?と思います。

女子力の高い子は
パッチや痒み止めはマストかもしれないけど、ね (笑)

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-15 18:52 | RelaxAge的life