人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

夏休みを満喫してきました

朝からわんこの糞を踏んで、ウンをつけたYasukoです。

先週、実家にて夏休みを満喫してきましたー♪♪

・・・ってのっけから都会っこの『ゆくり』は行きたくないオーラむんむん。
夏休みを満喫してきました_d0164246_1262471.jpg



あらら。 『イルム』さんも?
夏休みを満喫してきました_d0164246_127272.jpg



お姐ちゃんは、命をかけて、安全運転! ありがとう!!
夏休みを満喫してきました_d0164246_1285460.jpg



家ではお散歩中、すぐ「抱っこ!」とせがむ『ヴェルム』くんも
実家では楽しそうにかけまわってましたね。
夏休みを満喫してきました_d0164246_1210243.jpg



こんなことや(『イルム』さん)
夏休みを満喫してきました_d0164246_1212212.jpg


こんなこともできるんです♪♪(『くれま』ちゃんと『ゆくり』さん)
夏休みを満喫してきました_d0164246_12134653.jpg


おっ、山の中でイケメンくん発見!!(『ヴェルム』くん)
夏休みを満喫してきました_d0164246_1335218.jpg



思いっきり遊んだ後は・・・

きゃっ♪♪ 可愛いレディーの入浴中に失礼しました!!(『くれま』ちゃんと『ゆくり』さん)
夏休みを満喫してきました_d0164246_1336224.jpg



あまりの可愛さにもう1枚。(『くれま』ちゃん)
夏休みを満喫してきました_d0164246_13374476.jpg


風邪ひかないように、しっかり拭きましょうね~☆(『くれま』ちゃんと『ゆくり』さん)
夏休みを満喫してきました_d0164246_13383150.jpg



な~んてことしてると、あっという間に1日が終わります。

何もしない贅沢。満喫しましたー♪♪

夏休みを満喫してきました_d0164246_13421577.jpg



お父さん、お母さん、いろいろお世話になりました♪♪
下手だけど、朝顔を書いた手作り絵はがき、今日出しました~♪♪

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
by relaxage | 2011-08-15 07:14 | KAGURAZAKA