Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

誰が誰だがわからないあなたのために。

こんにちは。

最近、RelaxAge.で一番人気のイルムさん。

『鼻がシュッとしていい』

『初めの警戒心と、慣れた時の撫でて攻撃のギャップがいい』


見た目と性格とも、お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。

なので、久々にみんなで顔だしちゃいまーす♪♪

お散歩帰りのカートの中で。
d0164246_1027732.jpg




お散歩の行き帰りのカートの定員は4名。
で、まあちゃんは、Yasukoの腕の中という特等席にいるのですよ。

だから、この写真は、実家へラブラブ旅行へ行った時のもの。
カメラ目線全開のまあるです!!
d0164246_10272938.jpg



我が家のちびっこをもっと堪能したい方は、過去のこちらの記事もご覧ください。

アイスを愛するアイス部長(みぞれバー・森永製菓)

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-09 07:57 | KAGURAZAKA