Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

ソバカス美人

メイクはしなくても、日焼け止めは1年中欠かさないYasukoです。
今日は日差しが出てないからって、油断はいけません~。

でも、塗り直ししてないかも。。。というのは内緒です。


そーいえば、シミとソバカスの違いわかりますか~?

シミは、紫外線やホルモンバランス、化粧品や加齢など生まれてからの要因が主と考えられる。
ソバカスは、紫外線の他、遺伝的や民族的なもって生まれたものが主な要因と考えられる。


ということは、シミは努力次第で何とかなるけど、ソバカスは・・・と思っちゃいますよね?


しか~~~し

小さいころからそばかすが多いMちゃんですが
トラブルが少ないお肌で、お野菜をたっぷりとって、よ~く寝てるのが良いのか?

有名デパートの美容部員のお友達にも『お肌きれいだよね』と言われることが多く
『でも、ソバカスあるよ』
と言うと
『お肌がきれいだからソバカスが目立たないよ』と言われるそうです。


そして、Mちゃん、年齢より必ず若く見られるんです!!


ホルモンの状態や睡眠、食事、ストレスや気候などの影響を受けやすいお肌になる
30代から40代、50代、60代、70代、80代と年齢を重ねていきますが
影響を受けても回復できる
影響に寄り添えるカラダ作り=お肌作りをしていけたらいいですね♪♪

昨晩は自分に美顏鍼をして
目覚めから目ヂカラアップして、気分のいい週明けで~す。

=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-22 07:54 | RelaxAge的life