Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

マッサージチェアと私

セミの声が聞こえるようになった8月のはじまり。

さて、先日。
友人の接骨院で
P社の憧れのマッサージチェアを初体験してきました!!

・手や足をマッサージ&ストレッチ
・もみほぐしてくれるローラーが温かい
・お任せコースにすると、もむ&指圧&ストレッチとあの手この手でマッサージしてくれます


『はぁ~、極楽~♪♪』

思わず、出ちゃいます。

友人のマッサージのあと

『このマッサージチェア、いいわね~』

といわれると、ちょっと切なくなるそうです。



好きな時に好きなだけ受けられるマッサージチェアって魅力的ですよね。
面倒な予約も要らないし。
手が疲れた、とかも言わないし、優秀だし。


おっと~、極楽とか言ってる場合じゃないですよ~!! わたし。


=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-08-01 13:25 | RelaxAge的life