Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

朝の点灸

台風の影響はございませんか?

我が家は
朝のちびっこ散歩が中止になりました(笑)

朝ポツンと時間があいたとき
お灸をすることがあります。

茶色い山型のものが、もぐさ。
ひいてあるのが、お灸シート。
もぐさにお線香で火をつけ
じんわりツボに熱を入れます。

ツボから
全身に
または気になるところに
熱が通る感じがします。

今朝は
手の親指と人差し指の股にある
合谷(ごうこく)にお灸をしました。

d0164246_7131338.jpg


体調により
熱の感じ方が違うのが
面白いですよ!

何個くらいするの?というと

熱を感じるようになるまで
気持ちよく感じるまで
お灸の煙の感じか変わるまで

と様々です。

こんなシールタイプのお灸も売られてます。
朝でも晩でも
このお灸のじんわり感を
ぜひ一度お試し下さい。
d0164246_7131323.jpg


=================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
=================
[PR]
by relaxage | 2011-07-21 06:50 | RelaxAge的life