Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

今日は歯みがきネタで。

先週遊びに来てくれた、韓国通Mちゃんのお土産。

赤い色をした漢方配合の歯磨き粉。

赤い透明の歯磨き粉って子供の頃使ってたものみたいで、甘ったるいんじゃない?
との予想は、見事にはずれ。
d0164246_1649380.jpg


穏やかな爽快感で、息長持ち。
指にのせて歯ぐきをやさしくマッサージすると、口の中がじんわり温か。

歯にも反射区があるそうなので
口の中をマッサージすると特定の部分が楽になったりもするかもしれませんが。。。
右上の歯ぐき、ゴリゴリしてるんですけど・・・ (笑)


ちなみに、うちのアイス部秘書のくれま嬢は超きれい好き。
食後は忘れず歯ブラシでブラッシング。

でも。これは食前で。
歯ブラシが毛に絡まったりしてたりして。 (笑)

最近は歯ブラシがアクセサリー化している 超きれい好きなくれま嬢でした。

d0164246_170870.jpg




==================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
==================
[PR]
by relaxage | 2011-07-19 17:24 | KAGURAZAKA