Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

地肌のハリ、髪のコシ。(Segreta 花王)

そもそも マニアックな美容オタクのお姐ちゃんが
軟水器を浴室に取り付けてくれまして
洗髪(ってゆーか、全身?)は石ケン素地100%に近いものを使っております。

そーいえば
父は昔から石ケンで全身あらっていたような。。。

で、石ケン洗髪の悩みとして
ギシギシして、髪の毛がごわつく、というものがありまして。。。

どうにかできないものかと
お酢を使ってみたり、市販のトリートメントを使ってみたりと
それなりではあるのですが。。。

ある日
花王さんが出している

『Segreta』の地肌コンディショナー&マッサージャー
が我が家にやってきてくれました。

このマッサージャ、すごいですっ!!

3種類の形状の突起が
「ほぐす」「押す」「引き上げる」
を絶妙な刺激をしてくれます。

特に、「押す」!!

頭皮に吸盤のように吸い付いて、それはもう極楽です。

コンディショナーがいい感じに髪をシットリさせてくれます。
石ケン洗髪後のごわごわがだいぶいい感じです。

きっと、人にやってもらったら
もっと気持ちえぇんだろうな~と
妄想せずにはいられません。


そーいえば、お姐ちゃんが
マッサージャーをコソッと使ったらしく

「頭皮がキュッ キュッとなった気がする」と言っておりました。


どーも、今朝は髪が根元からボリュームアップしてるな、と
思った矢先のことです。

頭とお顔は皮膚1枚でつながってるんですよね。。。
私も「キュッ」となるように、続けてみようかな、と思っちゃいましたとさ。


注意:
のぼせ易い方は、弱~い刺激からお試しください。
地肌コンディショナーとセットでお使いください。
(オイルでもいいんだろうか?)
頭皮が赤くなったり、かゆみのある方はご使用は控えてください。

花王さんにお友達がいる、とかありませんので、あしからず。

==================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
==================
[PR]
by relaxage | 2011-07-15 14:06 | RelaxAge的life