Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

-2℃の香り(クリアフレッシュ(精油)・ニールズヤード)

昨日の雷雨のおかげでしょうか?
今朝は地面がひんやりしていて
ちびっこちゃんのお散歩
舌が出すぎず いい感じでしたよ。

とは言え
日中は暑い&蒸しますよね。

どーにか爽やかな空気感が作れないかな、と
思い出したのが、これ。

CLEAR FRESH
クリアフレッシュ5ml(ブレンド精油)


おまけ(?。写真左の)の陶器にこのオイルを2,3滴たらせば
あっという間に 爽やかな空気に包まれて。

このクリアフレッシュは
くんくんすると
カラダの中にスーッと入ってきて
体温が2℃くらい下がるような。

d0164246_1522050.jpg



ニールズヤードさんのオイルは
頭が痛くならず、私的には安心なオイルのひとつです。

程よい距離感にこんな感じの香りをおいて
体温調節に取り入れてみてはいかがですか?

==================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
==================
[PR]
by relaxage | 2011-07-06 15:36 | RelaxAge的life