Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

水穴について(水を調節する作用のあるツボ)

今日はむくみのお話。

女の子の日の前後は、むくみちゃんに変身しやすい
Yasukoです。

ほぼ同じ水分量をとってるはずなのに、不思議ですね~。

女の子の日の前後10日間は何かとアンバランスになりやすい方が
多いようです。

d0164246_9413811.jpg



先日、ある勉強会で、こんなお話がありました。

『水穴は水を調節する作用がある』

水穴とは「水泉」「水分」など
ツボの名前に「水」とつくもの。

むくみが気になる、尿の出がよくない、汗っかきさん などに
このツボを使うと
適度な水分量(バランス)にカラダが作用してくれる
そんな便利なツボです。

「水分」はおへそのすぐ上 にあります。

横になり、お腹の上に手を置き、ゆっくり深呼吸。
そのままお休みなさ~い。

今夜、早速お試し下さい。


でもね。
疲れて、そんなこともめんどくさいっ!! という方は
RelaxAge.に一度お問い合わせ下さいませ。


relaxage#excite.co.jp (#は@にかえて下さい)


==================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
==================
[PR]
by relaxage | 2011-06-27 10:08 | RelaxAge的life