Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

アイスを愛するアイス部長(みぞれバー・森永製菓)

いやー懐かしいもの見つけちゃいました!!

その名もみぞれバー

果汁100%で復活しました!!

d0164246_13543797.jpg



ガリガリ君と同じ構造で、外はキャンディー、中はシャリシャリかき氷。
グレープフルーツ特有のほろ苦さ、たまりません。
d0164246_13551244.jpg



センターは、アイスを愛するアイス部長の『ヴェルム』くん。
部長みずから、いい食べっぷり!!

左は我が家の女帝、アイス部顧問の『イルム』さん。
右は我が家のアイドル、アイス部秘書の『くれま』ちゃん。
部長の動きを後ろからジッと見つめておりました。
d0164246_13562090.jpg


アイス部営業の『まある』ちゃん。
可愛く、豪快な食べっぷりに
今月の査定が『ぐんっ!』と上がったとか上がらないとか。
d0164246_13564183.jpg


アイス部受付嬢の『ゆくり』はというと・・・
この大人の苦さ、ちと苦手なのかな?
d0164246_1495112.jpg



我が家のアイス部、今年は忙しい夏になりそうな予感です。

==================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
RelaxAge. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
==================
[PR]
by relaxage | 2011-07-04 10:26 | KAGURAZAKA