Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

昨日の皆既日食と杏仁豆腐と(お菓子・おすそわけ)

朝からバタバタしてましたが
ようやく落ち着きました。

昨日の皆既日食がきっかけ?

今までのやり方の確認と見直しと
ステップアップが同時にきた感じ。
流れができてきましたね。

さて、そんな昨日、マンションの真下に住むF様から
杏仁豆腐のおすそわけをいただきました。

杏仁は漢方薬でも使われるバラ科のアンズの種が原料。
咳や痰、体を温めたりと、美味しくてカラダによくて、と一石二鳥。
そして、F様の優しい気持ちたっぷりで、ほっこりさせていただきました。
ごちそうさまでした~!!


d0164246_16461836.jpg



==================
カラダも素顔も年齢未満。
神楽坂 はりとお灸 女性専用
Relaxage. (リラクサージュ.)
Yasukoがお届けしました。
==================
[PR]
by relaxage | 2011-06-17 16:56 | RelaxAge的life