Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

目黒川の桜

こんにちは、神楽坂RelaxAge.のYasukoです。

昨日(12日)
職場の仲間たちと目黒まで足を伸ばし、桜を愛でて参りました。

d0164246_153040.jpg



両川沿いに桜・桜・桜・桜づくしでございました。

d0164246_1534498.jpg


上を見上げても、桜。 
桜餅の香りがしました。

枝の間からお月さまがこんにちは。


d0164246_1553511.jpg



桜の間脇にひっそりと。

d0164246_1573969.jpg


橋の下で太鼓をたたいてる男性。
「ど~ん、ど~ん」と、太鼓の音。
その音が空間に共鳴し、思わず吸いこまれそうになりました。

d0164246_15114945.jpg


川には鴨がいたり
水の透明度が高かったり
豊かな自然を 目黒で堪能させていただきました。

今年は震災の影響でライトアップはされていないようでした。
日のあるうちにご覧いただくのがおススメかと思います。

今日も皆さまにとってよい1日でありますように。。。♪♪
[PR]
by relaxage | 2011-04-13 12:00 | RelaxAge的life