Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

スピーカーとヘアスタイルの関係。

神楽坂RelaxAge.のYasukoです。


本日、長くお付き合い下さっているご夫婦が遊びに来て下さいました。


ご主人さま:
薄型テレビにアンプとスピーカーをつけたのに
(いい音になったのを)妻は気づかないんだよ!!

奥さま:
パーマかけたのに、この人ったら全然気づかないのよ!!


お互い、何でこんなことが分からないんだろう?と思ってる。
これからもずっとわからないまま。
それをお互いわかってらっしゃるところが
結婚生活30年の歴史なのかな、と思います。

今回も微笑ましいひとときをありがとうございました!!


お土産にいただいた、イナムラショウゾウさんの「ショコラ ドゥ ショコラ」。
濃厚な見た目とは裏腹に、とっても上品な甘さ。
ペロッと食べきってしまいました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by relaxage | 2011-04-01 07:00 | RelaxAge的life