Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

わが家のいま。

神楽坂 RelaxAge.(リラクサージュ.)です。

昨日に引き続き
記者のまあるです。

d0164246_108245.jpg




東北地方太平洋沖地震では
体験したことのない地震や津波で
被災者の皆さま、関係者の皆さまは
心を痛めていらっしゃることと思います。

そして、
経験したことのないことばかりで
いろいろな想いで
毎日過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?

わが家では
募金、節電、買い控えなどをしながら
今生きているこの瞬間瞬間を大切にしていきたいと
思います。

わが家はみんな元気です。

お姉ちゃんは
トイレットペーパーの消費を控える工夫をしたり
使わない部屋のブレーカーを落としたり。

Yasukoは
仕事場で厚着やレッグウォーマーでもこもこして
暖房つけてないらしいし。
くび、ももの付け根、脇と
手くびと足くびを温めるといいけど
Yasukoのことだから、何か忘れてるでしょ。


我々ちびっこ軍団は
相変わらず、ご飯を食べて
お昼寝して、散歩して
おちっちして。


そういえば、この間。
わたしが生まれた地
静岡の三ケ日の母とお姉ちゃんが
しゃべってたっけ。

地震のこと、物資のこと、
わたしのこと。

地震のとき、お姉ちゃんが大騒ぎしてただけで
わたしは爆睡、他の子たちも似たようなもの。
あー、くれまだけは、恐がってて
お姉ちゃんの側から離れなかったような。
d0164246_104527100.jpg




そうやって心配して
電話してくれて
嬉しかった。

三ケ日の母。
ありがとね。

わが家でも
少しずつですが
できることをして
していきますから、安心して下さーい。




☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  RelaxAge.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2011-03-24 07:30 | KAGURAZAKA