Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

私の家族を紹介します。

こんばんは、神楽坂RelaxAge.の
まあるです。

寒い1日でしたが
いかがお過ごしでしたか?

今日は雨の前にお散歩に出ました。
寒かった〜。


帰ってきて
まったりしてたところ
妹のゆくりがいきなり登場〜。

d0164246_2325118.jpg


遊んでてもカメラ目線なとこが
私ゆずりだと思っちゃった。

しばらくすると私に気づいたみたい。

d0164246_2325158.jpg


ちょっと緊張してる感が初々しい。
さすが、私の妹。

d0164246_2325253.jpg



後ろから ちょっと邪魔が入るけど
気にしないのが
私のいいとこ。
記者のお手本ね。


あっ
ヴェルム兄ちゃんの後頭部、見~っけ!

d0164246_2325215.jpg


甘えん坊で
ははのそばを片時も離れない。

最近は
くれまも甘えん坊度アップみたいだけどね。

d0164246_2325344.jpg


ちょっと
イルム姉ちゃん!
カメラ近っ•••

とは言えませんが(o^^o)

d0164246_2325313.jpg


• • •

• • •

• • •



d0164246_2325328.jpg



まある記者
節電のため
今夜のレポートは終わります。

彼女の名誉のため
半目開けてるまあるが
側にいまることは、ヒミツにしておいて下さい。

神楽坂RelaxAge.の
Yasukoでした。


d0164246_2325470.jpg

[PR]
by relaxage | 2011-03-23 22:05 | KAGURAZAKA