Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

トマトより愛を込めて。

神楽坂 RelaxAge.(リラクサージュ.)です。


うちのおねえちゃんは「ともちん」

今回ご紹介する商品は「トマぽん」


さて、本日もいただきもののご紹介です。

カゴメ トマぽん


ポン酢のトマト味?とあなどることなかれ。

d0164246_14115932.jpg


容量:190ml
色:赤
香り:少しケチャップっぽい
味:
ポン酢にくらべ、すっぱい感の主張が少ない。
素材の味を生かしてくれる感じ。
お姉ちゃんが鶏肉を用意してくれ、ダシも鶏肉でしっかりとり
コラーゲンたっぷりで予想通りバツグンな相性でした。
〆(しめ):今回はかん水入りの麺でしたが、雑炊でも合いそう。

トマトはご存じの通り
抗酸化作用があり、ストレスやサビかけたカラダから回復するのを
助けてくれますよ。

SさまからLOVE注入~、美味しくいただきました~!!

d0164246_14124657.jpg




☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  RelaxAge.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2011-02-09 19:00 | RelaxAge的life