Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

保湿ケアに「かたつむり」投入!!

神楽坂 RelaxAge.(リラクサージュ.)です。


トリートメントに来て下さる方からの贈り物。


『 ミシャ   スーパーアクア セルリニュー スネールハイドロゲルマスク
 (Missha Super Aqua CELL RENEW SNAIL HYDRO-GEL MASK)』


d0164246_13582653.jpg


IKKOさんおススメ。
細胞の再生を促してくれるかたつむりの抽出液配合。
SNAIL=かたつむり、だそうです(笑)

上下分離。ゲル状。
容量:28g
パック時間は20分から40分。

ゲル状のマスクはぷるぷるな分
顔にセットするのに、いつも苦労しますが、
上下分離タイプだと、かなりハードル下がります。

シートタイプとくらべ、液が少ないかも?と感じますが
マスクから蒸発するロスが少ないのか
40分たっても、マスクがしっとりしてました。

この日は

マスク+鍼+リンパマッサージ

をして終了。

直後は肌が「きゅっ」としまった感じ
次の日は、口角と目じりが上がり、乾燥気味な鼻周りもいい感じ。

まだ、日本では発売されてない?みたいなので
韓国に出かけられた際にはリピートお願いしようかと思ってます。


Mさま、ありがとうございました!!



☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  RelaxAge.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2011-02-09 07:00 | RelaxAge的life