Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

わたしドラえもん。

神楽坂 RelaxAge.(リラクサージュ.)です。

お客様にいただいた、どら焼き。

『玉どら焼き』(たまどらやき)
ふっくらと焼き上げた皮で、瑞々しい粒餡を包んだ名物玉どら焼。
奥久慈卵・国内産小麦粉・十勝産小豆使用。

で~ん!!


d0164246_15345943.jpg



今までいただいたどら焼きの中でトップ3を争うかも。

ふっくら弾力のある皮と上品な粒あん。
ずっしり重みがあるのに
いただいたあと、もう一つ食べられるかも?と思うくらい。

甘いモノが苦手なBOSS(♂)も、うまいなぁ~と大絶賛。

他にも季節の生菓子や焼き菓子が充実してるみたい。

次も心待ちにしております。。。 (笑)

ごちそうさまでした。


※この美味しいどら焼きを購入できるのは・・・
玉どら焼:むさしの玉屋 ホームページ(東京 中野 鍋屋横丁)

☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  RelaxAge.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2011-01-20 17:20 | RelaxAge的life