Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

自分へのクリスマスプレゼント

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


22日朝から3女のくれま(チワワ)の様子がいつもと違っていた。
動物病院へ連れて行ったが、特に悪いところもなかった。
疲れが原因だったのか、今はすこぶる元気。

そして、うちのお姉ちゃんは、その心労からか
頭痛がしたり、だるかったり。

こんな時、手を当てる、なでる、優しく包み込む。
弱っている時は、じっくりゆっくり触れてあげて。
こんな小さなことが、楽になる薬だったりするんですね☆


さて、自分へのクリスマスプレゼントにこの本を買いました。

『僕たちは世界を変えることができない。』 葉田 甲太著

お金でできること。
お金ではできないこと。
自分でもできること。
自分にしかできないこと。

この夏ネパールで経験したヘルスキャンプでのできごとを思い出し
残り少ない2010年と来年の予定を立てたいと思います。


同じタイトルで2011年秋に映画も公開予定だそうです。
主演はゲゲゲの女房の夫役を好演された、向井理さん。 
監督は、映画監督深作欣二さんの長男の深作健太さん。
解剖の先生や背景に飾られる解剖の図など、ちょっと気になるので
ぜひ映画館に足を運びたいと思います。

☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-12-24 15:35 | RelaxAge的life