人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

忘年会とコラーゲンと

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


最近のマイブームは自転車のYasukoです。


昨晩、鍼灸学校の友人との忘年会が新宿であり
そちらにも自転車で参加してきました。

1次会でお邪魔したモツ鍋屋さんでは
コラーゲンやヒアルロン酸入りのドリンクがとても充実。
女子はこの手の飲み物に弱いですよね~。
という私も、コラーゲン入り梅酒をおかわりさせていただきました (笑)


この時期、自転車や電車に関わらず、マスクが必需品。
なのに、お肌が乾燥した状態でマスクを着用すると
ヒリヒリやマスク跡で、さあ大変!!

ドリンクや化粧品、食べ物などで、ぷるぷる肌で手に入れて
そんな不安もやっつけちゃいましょう♪♪


もちろん、鍼でカラダの状態を良くすることで
ぷるぷるお肌に近づけることもできますよ~。



☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
by relaxage | 2010-12-21 07:08 | RelaxAge的life