Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

エクササイズの前に・・・がいいらしい。

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


毎日地道にコツコツできない性格のYasukoです。


久しぶりに、あるグッズでエクササイズをしたら
次の日筋肉痛でツライ~。


なんとかして、筋肉痛と仲良くしたいなぁ~!!と
S先生の言葉を思い出し、早速エクササイズで再チャレンジ♪♪


カラダが軽~い。
動かしたところが、ジワジワ温かくなるぅ~。
筋肉痛も。。。 あれっ? 楽かも???
おまけに、便秘がちだったのが・・・???

はい、エクササイズ前に、コリを楽にしましょ~。
筋肉を本来に場所に戻し、本来の働きができるようにしてあげましょう~。

鍼(はり)やお灸(きゅう)、マッサージで
エクササイズの効果をよりよいものにできちゃうんですね~。



このリースは現在、S先生の治療院に飾ってあります。
d0164246_13485061.jpg



裏は、なっ!なんとっ!! 『たわし』です!!
d0164246_13491731.jpg





☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-12-06 18:44 | RelaxAge的life