Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

六本木へドライブのGOGO!

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


神楽坂つながりのお友達より
『神宮外苑のイチョウ並木を見に行きませんか?』と
お誘いいただき、自転車で初ロングドライブに出かけました。


神楽坂上~防衛庁前~四谷三丁目~信濃町~神宮外苑~
青山一丁目~ミッドタウン~六本木。


今まで車で通っていた道も、まったく違う感じに見えすごく新鮮。
久しぶりに、トキメキました。


イチョウ並木は、黄色いじゅうたんがふわふわ。
ミッドタウンではイルミネーションがきらきら。
東京タワーがあんなに大きく見えて、どきどき。

こちらでお食事をして、興奮度MAXで帰宅しました。


d0164246_1536781.jpg



C様、素敵なお誘い、ありがとうございました♪♪


☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-12-06 21:23 | RelaxAge的life