Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

de 原因は?

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。

日曜日の朝のこと。

突然、電話の子機が「電波が受信できません」と騒ぎ出し
暖房は消え、炊飯器の「保温」の電気が消え、あれ?と。

『もしかして・・・ 電気代払ってない?』

なんて心配しながら、ブレーカーを切・入するも復活せず。

あれあれあれ???

やっぱり・・・ なんて思いながら マンションの下のお母さんに連絡したところ

『うちもなのよ~』

とのこと。

停電!! おまけに お手洗いの水も流れない。。。


と、気づいたら、外から大きなサイレンが聞こえ、野次馬根性で
外に出たら、なんとっ!東京電力さんの車がサイレンを鳴らして
近所に集合。

あーだ こーだ 2時間後に停電は解消しましたとさ。

各家庭はもとより、マンションのセキュリティや信号も影響あり。
警察官のみなさま、SECOMのみなさま、その他関係者のみなさま
ご苦労さまでした。


そんな慌ただしい朝でしたが、お昼には町内会(西五軒町)で
ついたお餅をいただき(辛み・きなこ・あんこ。どれも美味しゅうございました)
d0164246_15185983.jpg



神楽坂で
12月7日オープンの「神楽坂太子堂鍼灸接骨院」さん


の内覧会にお邪魔させていただいたり、と

充実した日曜日でした♪♪


☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-12-05 22:11 | RelaxAge的life