Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

神楽坂な夜とおともだちと

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


Exciteのトップページの「Columbis」のページは超Cool!!
(2010.11.12. 12:13現在で~す)
続きは、トップページでお楽しみください♪♪

Web広告の面白さがどんどん広がってる感じですね。
d0164246_1126865.gif




さて、先日のお話ですが、鍼灸学校時代のお友達とお姉ちゃんで
神楽坂の夜を探索してきました。



hunger free worldTribesさん


Tribesさんはその昔、クスクスやダチョウが好きでまっていて
ちょこちょこお邪魔していました。
たちの悪い酔っ払いだった時(いまも?)にも温かい目で見守って
下さっていた温かいオーナーは今も健在でした。



雑談@トキオカさん


一見、小料理屋さん?と思うような入口をはいると
カウンターに洋酒の瓶が所狭しと並んでいて
ここはどんなお店だろう?とはじめてお邪魔したとき
わくわくしたのを覚えています。
料理は何を食べてもボリュームとしっかりしたお味です。
生ビールの泡がキレイで美味しかった~。


反省会@Arrivee


中華料理「宝龍」(さんの角を曲がると、Arriveeさんがあります。
昼はお母さまの生まれ故郷「宮古島」の料理でランチメニューを
夜はオーナーさんがバーをされています。
ここのショップカードがとてもLovely。
そしてビールが1杯400円とお手頃なので、飲んだ〆につい立ち寄り
したくなるお店です。


日ごろは坂の下に生息している姉妹ですが、時どき山の手で
お友達と会合するのが、最近の楽しみのひとつになってます。


一緒に神楽坂散策したお友達Kちゃんは、ハードな仕事をしながら
3年間皆勤賞をとるくらい、がんばり屋さん。
しっかりもので人情深く、一緒にネパールに行ったときはホントに
何度も涙を流す熱いKちゃんを見て、私もじ~んとしちゃいました。

今は、料理にはまってるらしく、料理教室に通ってるんだって!!
Kちゃんの手作りパン もちもちっとしてて 甘酸っぱくて
美味しかった~。いつもありがとう~♪♪
d0164246_11111069.jpg




☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆


[PR]
by relaxage | 2010-11-12 12:25 | RelaxAge的life