人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

パラパラ漫画に初挑戦

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


パラパラ漫画を思い出して、作ってみました。

それが、この画像って・・・ (笑)

パラパラ漫画に初挑戦_d0164246_2047183.gif



どんだけ、鍼のファンなんやねん。


この鍼は、シール型の鍼と言えばいいのかな。
シールの真ん中に、鍼がついてて、ここツライなぁ、というところに
プチっと貼るだけ。

貼る時、チクッ
貼った後、なんか貼られてる~

感がある方もいらっしゃいますが、不思議と楽になるすぐれもの。
痒くなったり、はがれてしまったら、そのまま、はがしちゃいましょう。

ただし、シールなので、肌が弱い方は難しいかもしれません。
貼る前にお聞きして使うようにしています。


名前を「パイオネックス」といいます。


初パラパラ漫画「パイオネックス編」をお届けしました。


☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
by relaxage | 2010-11-04 20:47 | RelaxAge的life