Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

やわらかエリカラ

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


うちのお姉ちゃんのお気に入りのショップさん

のんのんさん@happy wan life くんくん』さんからの

お届けもので~す♪♪


今回は、お洋服とカフェマットと。。。
d0164246_21564293.jpg



エリカラでびゅー (≧▽≦)

ゆくりが口の周りと耳の中をかゆがって、お姉ちゃんはフードを
かえてみたり、ローションを使ってみたりと。

ぷらす

かゆい~→かく→かゆい~→かく・・・

この悪循環をどうにかしたい~!!


わんこ若葉マークのわたしでも エリカラのプラスチック感と
1Kgちょっとのゆくりにとって 重くないの~?と思ってたよ。


のんのんさん@happy wan life くんくん』のエリカラを
 触ってみました。


ふわっ。 かるっ。


お姉ちゃんいわく、素材がWガーゼなので、肌触りフワフワ。

くれまもおためしちゅう。
d0164246_21504170.jpg


のんのんさん ありがとう~!!
d0164246_21505258.jpg


おかげで 今も マットの上でぐっすりおやすみちゅう。。。 (。_ _)。

昨日のお洋服も、『のんのんさん@happy wan life くんくん』さん作で~す。


☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-11-03 22:34 | KAGURAZAKA