Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

垂唾

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


先週いらっしゃった方がこんなことをおっしゃっていました。

『唾液がこんなにでることってはじめて~』

うつ伏せだったので ティッシュをご用意させていただきました。

そういえば、先日歯医者さんのところに歯石ケアにお邪魔した
ときに 『ドライマウスの方はご相談下さい』という張り紙がありました。

鍼灸学校の生理学の授業のとき、唾液で粘り気のあるのは交感神経
水っぽいのが副交感神経と習いました。

どちらか お聞きししませんでした その後 少し
だるくなり 早めにお休みになり、次の日目覚めが
よかったとのことでした。

ご連絡ありがとうございました♪♪


さて、この写真はくれま(右) と ゆくり(左) です。
お姉ちゃんがお気に入りのお洋服屋さんのお洋服を着てます。
かなりお澄ましで、可愛い顔をしていますね。
どうやって撮影したのか、今度聞いてみま~す。
d0164246_0291450.jpg




☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-11-03 00:33 | KAGURAZAKA