Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ?

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


うちのお姉ちゃんのマジックワード。


『そろそろ?』


ちびっ子たちに効果絶大。


使い方は簡単。


『そろそろ ご飯にする?』


ちびっ子たちは大喜びでその場をぐるぐる回り始めます♪♪


d0164246_15525383.jpg



お姉ちゃんの『そろそろ?』を私なりにアレンジすると・・・

『そろそろ ダウン出す?』
『そろそろ ホットワインの季節?』
『そろそろ 年賀状の準備しよ~』


そして、『そろそろ ほっこりしませんか?』


みなさんの手足やお腹、お肌など おカラダすべてが
ナチュラルな暖房器具なんですね~♪♪


エコでほっこりするカラダ作りを あの手このでお手伝いさせて
いただきま~す。


d0164246_1553217.jpg




※おススメホットワインの作り方※

鍋に赤ワインとはちみつ、ポッカレモンか100%オレンジジュース
シナモンスティックにS&Bさんのオールスパイス
(シナモン、クローブ、ナツメッグにこしょうを合わせもつ)をお好みの
分量入れ火にかけ、ぷつぷつ泡が出そうになる前に火を止めます。

ふ~ふ~しながら いただきましょう♪♪



☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』
神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は
 あなたのイキイキな毎日を
  はりとお灸とマッサージで応援します☆
[PR]
by relaxage | 2010-10-29 16:17 | KAGURAZAKA