Yokohama Life by relaxage

relaxage.exblog.jp
ブログトップ

10月16日は何の日?

神楽坂 Relaxage.(リラクサージュ.)です。


10月16日は何の日~?

ちっ
ちっ
ちっ
ちっ
ちっ

タイムアップ!!




答えは・・・





『ゆくりの1歳のお誕生日』でした~♪♪



そんなおめでたい日に うちのお姉ちゃんはワッフルを焼き。。。

やんちゃなゆくりも 珍しくおすましポーズ。


d0164246_23305233.jpg


とはいえ、色気より食い気でしょ・・・
d0164246_23314074.jpg


ゆくり ま~て。
d0164246_2332081.jpg


ふたたびおすましポーズ。 えらいゾ!!
d0164246_23322467.jpg


ゆくり よくできました~♪♪
d0164246_2332418.jpg


くれま姐さんからも お祝いメッセージが届いています♪♪
d0164246_2333150.jpg


治療に来てくださったChiyoe嬢からは とっても美味しいケーキをいただき。。。
(←このケーキはお姉ちゃんとふたりで瞬速で大人食いさせていただきました (苦笑))
d0164246_2334453.jpg



ゆくりのお誕生日は素敵な1日となりました♪♪


とっても素直でやんちゃな『ゆくり』が家族みんなだ~い好きです。




☆ 『カラダも素顔も年齢未満。』

神楽坂  Relaxage.(リラクサージュ.) は あなたのイキイキな毎日を
 はりとお灸とマッサージで応援します。
[PR]
by relaxage | 2010-10-20 22:47 | KAGURAZAKA